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M&Sは、組織力強化を専門とする経営コンサルティング事務所です。

TEL. 052-485-8655

〒453-0013 愛知県名古屋市中村区亀島1-9-8 Kamezima Residence 3A

サービス/製品一覧SERVICE&PRODUCTS

代行支援一覧

 営業代行
【支援概要】
貴社の営業を代行させて頂くサービスでございます。
営業部隊をもたれていない企業様、一部の商品だけ販売代行してほしいとお考えのお客様、個人のお客様など、ご依頼に応じて営業代行させて頂きます。

【特 徴】
弊所の営業代行の特徴は、弊所所長の石川が直接、営業活動を行うことです。
多くの営業代行会社様では、そちらで雇用されている従業員様が営業代行活動を行われます。10人の営業マンがいれば、その能力には大きな差が生まれます。貴社の担当営業マンが高い営業能力を持ち合わせていれば費用対効果は大いに望めそうですが、貴社の看板を汚すリスクがあることを同時に認識して下さい。
当方は、営業コンサルティングを主業とするプロの営業マンです。契約時のお打合せで当方の請け負う業務について、数値と文書による責務の明確化を行います。この責務は、当方が請け負うマスト条件として、必ず達成致します。達成するまでは、契約期間が過ぎたとしましても、以降は達成するまで無料で支援させて頂きます。

【お打合わせ→ご契約→ご契約後の稼動までのイメージ】
1.お打合わせ お打ち合せでは、以下の流れで必要事項をお話させて頂きます。
Step1 ざっくばらんに、ご挨拶とご連絡を頂いた背景についてお話をお伺い致します。
Step2 何を(商材)、誰に(ターゲット)、いくらで(価格)
    どのくらいの期間で(販売期間)販売するのか、お話をお伺い致します。
Step3 必要な備品をお伝え致します→『弊所専用の貴社名刺』『弊所専用の携帯電話』
Step4 営業活動報告書(月中の営業活動状況と結果のご報告書)の提出に関するご説明
Step5 報酬について詳細をお話させて頂きます。
2.ご 契 約 ご契約期間は「3か月以上」とさせて頂きます。
3.ご契約後の稼動 1.月末に営業活動報告書(月中の営業活動状況と結果のご報告書)を提出させて頂きます。

2.商品知識についてお教え頂きます。

3.営業戦略及び戦術について、お打合わせさせて頂きます。

 採用面接代行
【支援概要】
貴社の人材採用面接を代行させて頂くサービスでございます。
人材採用基準におきまして客観的評価としてご活用頂くことができます。


【特 徴】
多くの中小企業で調整役として機能する当方の目線で評価をさせて頂くことが出来ます。もちろんですが、貴社の人材採用基準に合わせて、マッチorミスマッチの評価を優先致します。貴社の採用基準から見た評価、弊所から見た評価、二方向から総合的な評価を致します。


【お打合わせ→ご契約→ご契約後の稼動までのイメージ】
1.お打合わせ お打ち合せでは、以下の流れで必要事項をお話させて頂きます。
Step1 ざっくばらんに、ご挨拶とご連絡を頂いた背景についてお話をお伺い致します。
Step2 貴社の求められている人材像を明らかにするためにヒアリングを致します。
    その後、採用基準を反映した質問項目を作成していきます。
2.ご 契 約 基本料金32,400円+面接一人当たり5,400円
3.ご契約後の稼動 1.面接時のヒアリング項目を作成

2.面接実施

3.評価結果報告書を提出


 個人面談代行
【支援概要】
従業員様のお悩みを本音ベースでお伺いし、日々のストレスに対するガス抜きとしてご利用頂くことが出来ます。
また、現場における問題の把握が客観的な目線で行えます。さらに、抽出された問題に対しての対策案をご提示させて頂き、場合によっては、対策の実行支援まで行います。(この場合は、従業員機能化化プロジェクトに移行します)


【特 徴】
対話のプロが第三者機関として従業員様と個人面談を行います。この意味するところは、まず、従業員様にとって、社内ではなかなか言えないことが、外部であれば言えるということもあるということです。もちろん、外部の人間であったとしても、信頼関係が成り立たない関係性では、本音を語られることはありません。そこで、合意形成のプロが対応させて頂くことで、本音に近い部分をお話して頂くことが可能となります。この仕事は、とても高い対話力と人間力の両方が求められ、誰でもできることではありません。一度だけでもご利用頂けましたら、費用対効果をご納得頂けると確信しております。是非、お声掛け頂けますことを、心よりお待ちしております。


【お打合わせ→ご契約→ご契約後の稼動までのイメージ】
1.お打合わせ お打ち合せでは、以下の流れで必要事項をお話させて頂きます。
Step1 ざっくばらんに、ご挨拶とご連絡を頂いた背景についてお話をお伺い致します。
Step2 対象となる従業員様をご指定頂きまして、会社としては何をお知りになりたいのかお伺
    い致します。
Step3 面談終了後に実行支援まで含めて弊所にお任せ頂けるかどうかお話をお伺い致します。
    もちろん、面談終了後における実行内容(問題への対策内容)をご確認頂きまして、
    その後にお決め頂くことも可能です。
2.ご 契 約 基本料金32,400円+面談一人当たり5,400円
3.ご契約後の稼動 1.面談実施(所要時間は1時間〜1時間30分)

2.面談結果報告書を提出

3.実行支援の必要の有無をお決め頂きます。


 評価査定面談代行
【支援概要】
賞与査定、昇進昇格査定の際に、第三者機関として客観的な目線で個人の評価査定を行い、フィードバック致します。
弊所の各種評価ツールをご利用いただくことができますので、新たな評価ツールをお探しの企業様に是非ご利用頂きたい支援内容となっております。


【特 徴】
第三者機関が評価、フィードバック致しますので、従業員様の高い納得感を得ることが出来ます。また、評価点と改善点を客観的な見地からお伝え致しますので、ご自分の強みを理解されたうえで、改善点を明確に把握でき、改善行動に移すことが可能です。


【お打合わせ→ご契約→ご契約後の稼動までのイメージ】
1.お打合わせ お打ち合せでは、以下の流れで必要事項をお話させて頂きます。
Step1 ざっくばらんに、ご挨拶とご連絡を頂いた背景についてお話をお伺い致します。
Step2 評価ツールおよび評価基準を明確にするためにお話をお伺い致します。
    この際に、弊所オリジナル評価ツールをお使い頂くかどうかのご判断をお願いします。
    カスタマイズなしであれば、基本料金の範囲内でご利用頂くことができます。
    カスタマイズの際には、作業量に鑑み、別途、ツールの制作料金を頂戴致します。
2.ご 契 約 基本料金32,400円+面談一人当たり5,400円
3.ご契約後の稼動 1.貴社オリジナルの評価ツールをご利用の場合、弊所でツールの制作に入ります。

2.診断ツールの実施 + 弊所と対象者の面談致します。

3.ツールの診断結果 + 面談結果についてフィードバック致します。



バナースペース

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FAX 052-485-8656